はろー、対策室のみなさん



今日はカラオケに行ってヴォイヴォイしたあとVギターやりました





                                            糸冬
                                       ---------------
                                        制作・著作 NHK



















・カラオケ

歌うんだ村に行きました、帰郷です。

一時期は一ヶ月30回以上行ってましたが今は一ヶ月に1回行けばいい方になってしまいました。
オラこんな村ヤダヤダ~~~


CVmhGlyUEAEce4q

ambiguous/GARNiDELiA

キルラキルの後期OP

Bメロの

『だけどいつも君には
見抜かれてしまっていて
こんなのははじめてで戸惑うけど     テテテテン!  \パン!!/ 


で手拍子するのが最高に楽しい曲、GARNiDELiA好き



CVmlNtHUYAAhrvv

キミとボクのミライ/ジータ(CV:金元寿子)、ルリア(CV:東山奈央)、ヴィーラ(CV:今井麻美)、マリー(CV:長谷川明子)

ジータちゃんしゅきしゅき~~~~♥


もはやグラ豚と化したきくうしさま以下の存在になりました


この曲はエイプリルフールでの企画として発表されたのですがメチャメチャいい曲です 普通に青のリウム振りたい曲

某アイドルゲームをリスペクトしてるのか割とアイドルチック、というかギターの入りがモロおねシンでネタとしてもガチとしても一級品な曲

作曲もFFシリーズの音楽やギタドラの『Einherjar』にも参加している植松伸夫と、同じくFFシリーズやパズバトの編曲を手がける成田勤の二人という気合の入りよう。 (敬称略)


失敗するはずがないのは当たり前だよなぁ?(MUR先輩)



とりあえず、聞こう!







あとヴォイヴォイしてたら飲み物こぼしてどんぐりしたみたいになりました

CVmuqTfVEAAbSkf








・Vギター

真実と闘争が楽しかった(こなみ)

なんで削除しちゃったんですかねぇ……悲しなぁ……

¥真超深TION¥もGITADORAに入れてくれよなぁ~頼むよ~~~










潰れろクソコナミ

終わり!閉廷!