ハローエブリワン、ごきげんいかが?

最近作業時の暇つぶしに俺妹見てたら見事に再燃したポタクです



とりあえず年末年始のことを(覚えてる範囲で)だらだら箇条書きっぽくまとめるから通学通勤大便etc……の時にでも読むと多少は時間つぶせるんじゃないかな







12月26日

・初関内次郎、ウンメェ~、チーズまろやか、肉神域ィ!完食

・突発オタクボウリング開催、『クロスウィンド』『螺旋丸』の習得に成功

・飲み会でKZさんと久しぶりに会う、社畜ってつらい

・蕨の人間暴風雨(https://twitter.com/fukuuuuuun0304)、登場 Bが標的に(※画像なし)

・忘年会終了後、IWSさんの家に特攻(ブッコミ)

・TKNUCくんが麻雀の親(ママ)、子(シュウヘイ)を覚える




12月27日

・家に帰って即魔剤(レッドブル+眠眠打破)をキメる 

・夜適当に集合して数取団へ

・歴史的大敗するも数取り成功、以前列に入れた人から譲り受けた

・他人に良いことをするとちゃんと帰ってくる、オタクのおんがえし、キモオタ地蔵、童話は偉大だ




12月28日

・数取団終了後バ(仕事ではない)、ヤツと邂逅

・数時間後、電車で遭遇、EDKがヤツとの対話に成功

・名前はSZK、住みはCF、twitterのアカはROM専 という情報を獲得

・家に帰り夜の準備と買い出し、めぐりズム最強

・歩きスマホマンしてペナ 悲しい




12月29日

・悪い通行証で徹夜してたオタクのヤバイ初手だけカバーした 他の人、スマン

・全員買いたいものは買えたらしい(サイ爺は死んだ)

・ジロー(某豚の餌ではない)で昼ごはん、デミメンチ、ウンメェ~!

・謎の公園で2時間近くたむろ、意味不明




12月30日

・テレビ関係っぽい人がぼっちで列に並んでいるのを発見、可哀想



・あずーる(TKNKではない)(https://twitter.com/azure_0608?lang=ja)さんからサインをもらう、やったぜ。
無題6


・コスプレ広場にいた†ZEUS†シリア系コスプレイヤーの写真を撮る、ZEUS筋肉しゅごい




12月31日

・コミケ史上もっともgdgdだった日、連絡は大事、事前の打ち合わせはもっと大事

・東駐車場の工事に伴い以前よりも厳しい時間厳守体制になってた、すごい

・1の列は8時までに入れないと完全にエンド!!!

・なんとかなった

・9:30~のトイレ休憩もエンド、これ夏大丈夫なんかね……?

・色々あったけど大体回収、午後に各自解散

・知らないオタクが馬の被り物で遊んでいたので乱入
無題7


・秋葉原の『牛之宮』でメシ、ハンバーグと肉盛り、最の高

・19:30からコミケ打ち上げ、時間厳しかった人、ごめんなさい
次回から事前の打ち合わせ時に打ち上げするかどうか決めるようにしたいですね


コミケまとめ
ヤツは友達
・事前の打ち合わせ、連絡は大事
・列移動時はどんなに急いでてもスマホはしまおう(当たり前)




1月1日

・スケベ本整理してたら年越してました 悲しい

・こひなたちゃんかわいい

・どんぐりが使ったら””確実に””漏らしてしまうマッサージ機を購入、めちゃ便利

・おせちと雑煮おいしかった



1月2日

地獄の新年会 in 池袋

・Bが弟とセッション、山の上からTNGが鑑賞BlogPaint


・三度目の正直、Bが標的に
BlogPaint


・IWSさん、アイドルになる
BlogPaint



・BとJTの『きしめんゲーム』
BlogPaint


・ご覧のとおりまともな新年会ではなかった できればMCさんにも来て欲しかった


・新年会終了後ラウンコ(死語)へ

・俺とTKMくんはコンビニで†シメ†のカップ麺を食べた



1月3日

・c89”一番スケベな新刊”すこやか杯が開催

・見事最優秀賞に輝いたのはTIES(タケイオーキ)の『私のお兄ちゃん。2』

https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/27/040030372786.html







最後はスケベ本の紹介になっちゃったけどゆるして、ふといわ。

こうやって見ると去年に負けず劣らず充実してそうな年末年始でした
今年も残すところ350日なので来年から頑張ります



       








                                         20130419103620404