タイトル通りの内容
にじさんじの性癖コンビ百合VDがあまりにも凄すぎてTwitterくんに書くと”キモ”過ぎて凍結されそうだから日誌を活用することにしました。
語彙が貧弱なのはゆるして

これ読む人はほとんど身内だから必要ないけど一応注意書き
・割と強めのネタバレあり
・同性愛表現あり
・センシティブな表現あり
・独自の解釈あり
・文章が汚い
ってのを許せる人向けなのでまぁよしなに


■あらすじ
クラス担任の白雪巴と、かつて彼女の生徒であった保健室の先生・健屋花那。生徒に隠れてこっそり関係を持っている二人だが…?
 ※にじさんじ公式BOOTH【期間限定】白雪巴×健屋花那 セルフ二次創作百合ボイスより引用


もうこのあらすじだけでアガるよね、キングダムで例えると大天旗掲げた時の趙軍と同じくらいアガる。
我萌豚強欲壺顔也
VD本編の時間は7分弱で短くも無く長すぎずでいい塩梅。
気になるお値段は2,000円、某同人DLサイトとかにあるやつよりだいぶお高め。
お?ボッてんなぁ?って思うでしょ、理由は後で


以下おおざっぱな内容と感想




序盤
・物語の導入は保健室で寝てる生徒の様子を見に来た巴さんに「あれ?先生またサボりですかぁ?」と声をかける健屋
・雑談の際にコーヒーを淹れる健屋、巴さん仕様の甘めのコーヒー
・雑談から昔の話になり話してるうちに保健室で何かしらの行為が始まる



序盤感想
・””また””って!!!””また””って!!!!!既に仲がよろしくて結構ですわね……
・生徒の様子を話してるとき、健屋がコーヒーを淹れるんですけど砂糖とミルクの加減覚えてるのもGood
・ベッド際のカーテンを閉める音の後にキス音入れるのナイスゥ!!!!ナイスゥ!!!!!!!
・健屋がキスした後の「あっま……」 suko…………
・年下攻め最高、やっぱ年下なんだよなぁ
・ベッドで寝てる生徒になりたい人生だった




中盤
・場面は変わり自宅へ、お風呂上がりの巴さんからお昼の行為を詰問される健屋
・お風呂へ逃げようとするがベッドに押し倒される健屋
健屋の何処かを舐める巴さん「ン…フッ…しょっぱい……」
・泣きながら止めるように懇願する健屋、続ける巴さん
・喘ぎ声混じりの泣き→ガチ泣き、困惑する巴さん
・ガチ泣きの理由判明、自分のことを好きになった時の学生健屋と保健室にいた生徒が似ていたため
・「そんなわけないでしょ……」と優しく健屋を抱きしめる巴さん、めでたく仲直り→何かしらの行為再開




中盤感想
・これ同棲!?!???一緒に住んでるよね!??!!!!
・最初強気だった健屋がだんだん弱気になるの性癖 Ready move? yeeeeeeeeeeeeah!!!!!!!!!!!!!!
・お風呂入らないとしょっぱい場所はいっぱいあるよなぁ、なぁ?
・すことも→甘い ともすこ→しょっぱいの対比好き、好きすぎてスキップシティ行ったわ
・SEエッッッッッッ、これもうシてるでしょ、というか関係ないけど仲直り配信のあとシたよね?ね????
・健屋が昔の自分と今の自分を比べて不安になって泣く場面、あまりにも好きすぎる
・その後巴さんの声音が柔らかくなるところも好き、ガバガバ酒飲んだ後の家系ラーメンより好き
・健屋の「せんせぇ……」最高!!!!!あり得ん!!!いやあり得るのか……??わからん……
・イベントのVD買うたびに思うけど健屋演技うますぎん?上手すぎて普通に関心しちゃったわ
・巴さんの普段の優しめの声と違って低い声が強すぎる、最強の攻め。百合界のスパルタン
・やっぱ年上の強気攻め最高、何物にも替え難い至宝
・吐息とぉ……ささやき声ェ!!!!!!
・仲直りシーンの 巴さん「チュッ……好き……(ハイパーウィスパーボイス)」 健屋「グスッ……健屋も好き……(恋人向甘々天才的涙声)」で脳内の福山雅治がアメグレ歌った
・壁になった




終盤
・朝チュン、健屋がコーヒーを淹れてるところからスタート
・しかしブラック、理由は見える所に印(意味深)を付けたから
・最後に二人は幸せな同伴出勤して終了



終盤感想
・中盤最後の声からの朝チュンSEで事を済ませた示唆をする演出……Thank You YAB……
・健屋あんだけヘラってドロドロな感じの中盤だったのに爽やかに終わるのが凄い
・序盤中盤センシティブだったからこそ映える日常、こういう緩急の付け方本当に好き




結論
・この台本を二人で作ったっていうのが凄い、無理しない程度に第二弾マジでくれ
・やぶさん(にじさんじの曲Mixしてる人、天才)の技術とこだわりが凄い
・これ聴いた後に【雑談/ASMR】汚名返上?健屋さんと仲直りお泊まり【#にじさんじ性癖コンビ】のアーカイブ聴くと死ぬ、エクゾディア、究極銀河ユニバース、メックトゥーン
・公式が最大手、供給過多、毎日が命日
・女×女のℒ𝒪𝒱ℰを聴きたいなら買うべき、これは他の有識者も同意している
・無になった、来世があるならℒ𝒪𝒱ℰを観測する塵になりたい



以上おおざっぱな内容と感想でした。
凄くない?たった7分の内容だぞ?ドラゴンボールZだったら2ヶ月は伸ばせるし、7分にどんだけℒ𝒪𝒱ℰ詰めるんだって話ですよ、夢女子強し。
あと値段についてなんですが高めの設定になってるのは”ガチ”な”センシティブ”の百合VDなので、1000円とかにしてちょい甘期待した人が間違って買わないようにするためみたい。
最初の嘔吐フェチ暴露の時もそうだったんだけど地雷抱えてる人に配慮出来すぎてるんだよなぁ、推せる。



最後に
元々Vの者はシロちゃん(.LIVEのボス)から入ってやっぱり鳩羽つぐがNo.1!!とか言ってて気が付いたらにじさんじ沼で泳いでたから本当に怖い。今後の楽しみはすいちゃん(ホロライブ)3Dですね。

お前ら、Vの者だけはハマるなよ。


以下TETE動画

台本動画、文豪のまろから放たれる一文が解釈の一致すぎる


オフコラボ よくこれアーカイブ残せたな……


オフコラボ翌日 よくこれ